5NLz1万ハンドと所感

f:id:nanastan:20211127060804p:plain

 

1回ボコボコにされて以降敬遠していた5NLzをとりあえず1万ハンド打ってみました

最後らへんで結構な下振れを引いておよそ6bb/100程勝っている状態

 

ただ分散を考えるとおおよそ-8bb<今のbb/100<19bbあたりが95%信頼区間らしいので正直まだこのステークスで勝てているか微妙なところ

 

ただ何となく行けるのではないかという手ごたえも感じているので暫く5NLzで修行しようと考えてます

 

あとは1日300ハンドのデイリーで止めちゃうのを1日1000ハンドやるようにしないとハンド数は増えないのでなるべくやるときは300で止めずに最低でも500ハンドはやるようにしたいかなと
500ハンドなら2面で1hで終わるからまあちょうどいいペースなのではないでしょうか

 

あとはもう少しブラフが有効な場面を学んでいきたい