1000$チャレンジその0

f:id:nanastan:20200608154510p:plain

トーナメントマネー1000$

 

スターズから給付金が来たので

 

私がスターズに初めて入金したときにちょうどRoad to PSPCが開催されておりまして

Spin&GoにRoad to PSPCのStep1の参加権が含まれていたんですよ

 

初入金の際にSpin&Goチケットがプロモとして配られていてたまたまそのチケットを手に入れる機会がありまして

何故かStep1(2$バイインで27人中1位)を通過し、Step2(50$バイインで1000$ごとにチケット追加)まで通過し1000$バイインのStep3への参加権を手に入れたわけです

ただ、既にその時Step3のトーナメントの残りが1回しか残っておらず(いきなり日曜深夜~月曜にかけては無理…)参加できなかった分がキャンセルとして帰ってきた分がこれですね

 

せっかくなのでこの1000$分で参加したトーナメントを記事として書いてどれくらい帰ってきたのかを記録してみようかと

 

ルールとしては

・トーナメントマネーを使った際のトーナメントをすべて記事にする

・その順位、およびインマネした場合その金額を都度記録

・最終的に使い切った時にどれくらい残すことができたかをつける

(ここから一応目標)

・109$バイインのトナメに一つは出る

・目指せ500$

 

今のところこのトナメマネーを除いた私のバンクロールが100$なので今まで出た事のないような金額のトナメに参加できるようになってビクビクしてますがなるべく頑張って行こうかと