1000$チャレンジその17~19

特にいいところがなく終わったのでまとめて

 

その17

$2.20 PKO

 

最初らへんでA7sでショートのオールインを食いに行ったらKKが出てきてほぼ半減

 

最後は10BBで55のAIをかけたらAJsと22が来てワンチャントリプルアップかと思ったら22に1枚フラッシュ引かれて死亡

 

その18

$3.30PKO

 

AAでダブルアップして幸先がいいなーと思ったらその直後にKKが来て28BBオールインしたらAAがいてまたショートに

 

最後は77<A4で死亡

 

その19

$1.10PKO

 

ショートのオールインに88でSBからリレイズオールインしたらBBがAK持ってたでござるの巻

さすがに88でやるのはやりすぎだったのかなぁと言う感じが

PKOの戦略はここら辺が分からない…

 

順位:???/???

獲得賞金:$0

合計賞金:$16.22

 

残りTマネー:$968.65